お酒のルール、こんなのどうですか?

お客は”ワクチン接種しました”画面を提示したら、お酒を飲むことができる
お店は”ワクチン接種しました”画面を提示されたら、お酒を提供できる

お酒は家で飲む で解決しそうだけど、なかなかそうはいかないようで。
こんなルールでもつくったら、飲食店も営業しやすいんじゃないかな。

飲食店が活気づくと、整体も活気づきます!
むくみや頭痛がでやすい身体になりますから(笑)

三密を防げないので、これではまだぬるいルールですね。
ワクチン接種してもコロナ対策はしましょう○

すでに、むくみや頭痛がある方は、こちらのクーポンで!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA