自動でお風呂掃除してくれるものがあったなんて

「自動でお風呂を掃除してくれるものがあったなんて、、」

画像はTOTOのお掃除浴槽です
浴槽だけでなく、床も掃除してくれるそう
お掃除浴槽は2018年ごろには誕生していたみたいです

こんな便利なものを知らなかったなんて、、
こういう発想はどの分野にでも大事です
探究心を心掛ける?だけで発想されるものじゃない気がします

0から1を生み出す
家電製品をみていると、どうやってひらめいたんだろう
と刺激をうけます

ひらめきって、どうやって生まれるんですかね?
急に思い浮かぶんでしょうか?
こういうのをひらめいちゃう人って興味深い、、

PS.
冷蔵庫を地球上から失くしたい
というネット記事にとても刺激をうけました、、
ぜひググってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA