外国語メニューを作りました!

御徒町問わず、いろいろなところで外国人の方はみかけるとおもいますが、
御徒町にはやたら見かける外国人がいます。
どこの方かわかりますか?

正解は自分もハッキリとわかりません(笑)

ざっくり言うと、パキスタン系?とかインド系の?方々です。
インド料理屋さんなんかにいる方々です。
(なんとなく想像つきますか? 鼻が特徴的ですかね?)

たくさんいる理由は、御徒町が宝石などの問屋があるからみたいでして、
宝石などは東南アジアでよく採れるそうです。

それで東南アジア系の方々(とくにインドとかのほう)が御徒町で働いている比率が多いそう。
それならばということで、外国語メニューを作りました!

ここまで書けば、どれかしら読めるはず、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA